忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

9 times love and 1(期間限定)

2021.02.24 (Wed) 20:17 Category : 小話

昨年夏に出したコピー本の全文を期間限定で公開します。
ほんとはWEB公開する気なかったんですが、データ破損の件で思うところがありまして…出しとこうかなと。
pixivとポイピクに置いてあります。(公開、非公開の切替が楽なので)
ポイピクは前後に分かれてるので読みにくいかもですが、よかったらどうぞ。3月末まで読める設定になってます。

『9 times love and 1』
カカイル+忍犬のはなし。全年齢です。
前編 https://poipiku.com/52124/3860745.html
後編 https://poipiku.com/52124/3860660.html
PR

終わらない星の祭典

2021.02.19 (Fri) 15:40 Category : 小話

ガラルスタートーナメント閉会式の話。
先に言っておきますと、私はまだガラルスタートーナメントに参加していません。(笑)

*

ナックルユニバーシティへ

2021.02.07 (Sun) 21:54 Category : 小話

ホップがナックルユニバーシティへお遣いに行ったらキバナさんに遭う話。(私が楽しいだけ)

夜のナックルシティで

2021.01.27 (Wed) 21:25 Category : 小話

元チャンピオンとトップジムリーダーの話。CP要素はほぼ無いです。今のところ。

休館日のナックルスタジアムにて

2021.01.12 (Tue) 12:56 Category : 小話

耐えられなくて書きました。
マサルくんに語って貰ってますが、ほぼ私の、ホップへの想いです。笑

イルカ先生に構ってもらう会(翌朝)

2021.01.12 (Tue) 12:33 Category : 小話

構ってもらう会の続きです。
新年からずっと剣盾のことしか日記に書いてなくて、流石に小話だけはカカイルから出さなきゃダメだろと思いました…
思いましたが年末から書いてたのに上手くいかずw 前にもこんなの書いたし…気にしないけど。
とりあえず出します。明日にはサイトに移します。


いつでも肩もみします(続き)

2020.12.15 (Tue) 00:02 Category : 小話

イルカ先生が肩もみしてくれる続き。出したと思ってたんですが、出してなかった?
でもデータが見当たらなくて、とりあえずバックアップ用のがあったの出します。
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ