忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

花の咲く頃***

2018.05.26 (Sat) 22:35 Category : 小話

花の咲く頃の続きの続き。
えろです。
PR

パロディ:スケアクロウマン

2018.05.23 (Wed) 16:00 Category : 小話

拍手御礼に置いていた小話を一部放出。
スケアクロウマンのパロディです。スケアクロウマン⇒カカシ、おじいさん⇒サクモさんで。
ところでスケアクロウマン知ってる人居たのかな;

夜半

2018.05.22 (Tue) 08:43 Category : 小話

カカイルです。イルカ先生が夜這いに来ました。

しはす

2018.03.25 (Sun) 18:55 Category : 小話

年末に書いたのが出て来たので。お疲れの皆様へ。
多分書いた時疲れてた。(笑)

六代目火影とイルカ先生の夜(3)

2018.03.22 (Thu) 21:57 Category : 小話

イルカ先生がカカシの影分身とイチャイチャする話。(?)
本当はここに六代目浮気疑惑を突っ込みたい…。(笑)うーん、私の力量では無理だな。

バレンタインデー その三

2018.02.14 (Wed) 14:12 Category : 小話

バレンタイン小話です。カカイル。
その一とその二は?とお思いでしょうが、一年前に出しています…w
書き直して今年こそ出そう!と思ってましたが手付かずです。はぁ…。
一と二は読まなくても問題ありません。イルカ先生が「カカシ先生にチョコ渡したいなぁ…でもやっぱ無理」って思ってるだけなので。


火影室へようこそ(仮)7

2017.10.01 (Sun) 19:52 Category : 小話

一先ずこれでお終い。
て…手直ししたらサイトに出します…。(それっていつの話だ)
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ