忍者ブログ

n - caramelizing

日記です。 読み捨てて頂ければ幸い。

UNDERTALE/MUSICエンジン

2019.05.06 (Mon) 23:14 Category : 演奏会とか

MUSICエンジン 第七回演奏会 UNDERTALE 東京公演
2019/5/6 14時開演@サントリーホール

念願の!UNDERTALEオーケストラコンサート!行って来ました。


PR

テンタライブ/闘会議2019

2019.02.17 (Sun) 16:18 Category : 演奏会とか

テンタライブ
「第4回スプラトゥーン甲子園」決勝前夜祭@闘会議2019[DAY1]
@2019/1/26(土)幕張メッセ

すっかり忘れていましたが、ニコ動のタイムシフトで見ました。
すごい盛り上がり…!任天堂とニコニコ動画に感謝です。

最初の3曲はバンドのみ。テンタクルズが登場するのは4曲目からです。1回衣装替えあり。
途中でバンドメンバーの紹介があるのが良かったです。格好良かった。
イイダの髪(?)のぷりぷり感ヤバない?シオカラーズ派だったけどテンタクルズも好きになって来た。
最後の曲始まる時の、ヒメの「この喉お前らにくれてやる!」に惚れました。かっこよすぎかよ…。


The Legend of Zelda Consert 2018

2018.12.16 (Sun) 15:20 Category : 演奏会とか


アンコール
近藤さんのピアノメドレー(時のオカリナ)
ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダコンサートに行ってきました。
もうすっごい良かった!今迄で一番と言っていいくらい。

しまじろ

2018.12.05 (Wed) 17:13 Category : 演奏会とか

しまじろうコンサート サンタのくにのクリスマスキャンドル
2018/12/1 17時半開演@森のホール21


最期だけ撮影OKでした。

姉に誘われて甥っ子としまじろうコンサートへ行きました。
1時間くらいの公演とは言え、1日四回公演x2日…!すごい。お疲れ様です。
しかも人気なんですね。ほぼ満席だったみたいだし、抽選で昼の公演は外れたと姉が言っていたので。

私は途中寝落ちしかけましたが、歌のお姉さん歌うまいし可愛かった。
甥っ子らは楽しかったのかどうか…他の子供たちは楽しそうでした。前列の女の子なんて慣れた様子で踊ってたしw

ガオガオさんという発明家キャラクター(ライオン)が居るのですが、とても人気のようで。本編では一度も出て来なくて、甥っ子も「出て来ないね」って言っているとアンコール前に声だけ聞こえて来て会場中の子供達がざわついていた。皆どんだけ好きなんだ…!そして登場すると歓声が上がって…しまじろうの登場より歓声大きいんだがw
ガオガオさんが大人にも子供にも「こんばんはー!」のコール&レスポンスを仕掛けて来て、それがこの公演の一時間の中で一番大きなコーレスだったwwみんな大好きガオガオさん。
開演前にガオガオさんのぬいぐるみを買わされ…甥っ子に買ったんですが、見た目だけで私もガオガオさん好きだと思った。なんだろう、好きなんだよね、佇まいが。
しかもなんか見覚えあるんだよなあ、この佇まい…。
因みにぬいぐるみはメガネと服と髪型(?)がクラシカのシューさんぽいw
そして公式見たら発明家で古物商というくそ怪しい職業だった。

平成30年度自衛隊音楽まつり

2018.11.21 (Wed) 21:12 Category : 演奏会とか

音楽まつり行って来ました。
2018/11/21 14時開演@日本武道館




刀剣乱舞演奏会

2018.11.07 (Wed) 09:48 Category : 演奏会とか

『刀剣乱舞』演奏会(アンコール公演)
2018/11/4 18時半開演@横須賀芸術劇場


行って参りました。
横須賀夜公演、部隊長は蜂須賀虎徹
アンコール公演としては2公演目です。遠かった、横須賀…。

スーパーマリオ オーケストラ

2018.09.16 (Sun) 19:21 Category : 演奏会とか

スーパーマリオ オーケストラコンサート
2018/9/16@ロームシアター京都

京都まで行って来ました。
一曲目聞いて、来なくても良かったかなあ…って思ったけど、だんだん良くなってきて、後半はもう最高だった。
n-caramelizing

日記です。
節操なく色々好きです。で、飽きっぽい。
二次小説で腐った妄想たれ流してます。なんていうか、ごめんなさい。
Website nauwe
どうでもいいツイ垢 @sawaragomu
らくがきポイポイ用 ポイピク
委託通販 フロマージュ様
既刊情報
くるっぷ

グーグルフォーム作りました。
ご意見ご感想/連絡用フォーム
ブログ内検索

Powered by [PR]

忍者ブログ